Anytime Anywhere

海外旅行や音楽フェス お買い物が大好きな普通の女子が、専業主婦になり陸マイラーに興味をもち、好き放題書くブログ。

自己紹介。

まずは私のスペックから。

大阪市在住の32歳、専業主婦。ただいま妊娠10ヶ月。臨月の妊婦であります。

今年の4月に結婚したのですが、独身時代は、年に6回以上は海外へ行きリア充そのものな生活を思いっきり味わっていました!

今まで行ったことのある国は20カ国以上。

 

専業主婦になる前は、ダンサーやDJとしてエンタメの世界で働いていたので、仕事やプライベートでもガンガン海外に行き、海外の音楽フェスに参加したり、いろんな国の人と交流したりと、特別な経験をたくさんしてきたと思います。

 

最初、このブログはそんなリア充日記を書こうと思い数ヶ月前に開設したのですが、元々マメじゃないのと、妊娠してからというもの、ぱったりと旅に出られなくなり、あんまり更新できていなかったので、死蔵させていたのですが、家で引きこもっていてもつまんないな〜と思い、何か趣味を作らねばwとネットで色々検索していると、陸マイラーという面白いゲームをしている方たちのブログをたくさん発見!!!

 

関西人なんで、お得情報大好きだし、ポイントとか大好物!!!

陸マイラー?いっちょやってみるか。というわけで、こちらのブログを成長記録としてリスタートすることにした次第でありますw

 

主に陸マイラーのこと以外でも旅行に関することをメインに、今好きなことや興味あることを書いて行きたいと思ってます!その上でいろんな方と交流できたら楽しそう〜だななんて‥

まずはブログを続けることを目標に頑張りまーす!